PR

2022年9月14日。いよいよイーサリアムの大型アップデート 「Merge」が直前に迫る

2022年9月14日。いよいよイーサリアムの大型アップデート 「Merge」が直前に迫る コラム
記事内に広告が含まれています。

※この記事にはプロモーションが含まれています。

こんにちは!たそがれのオワコン仮想通貨GPUマイニングブログ管理人の山猫です。

今回はイーサリアム(ETH)のPoW→PoS 移行スケジュール(The Merge)の情報です!

9月10日~9月20日の間で実施されると予告されていたThe Mergeですが。。。

どうやら日本時間の9月15日に実施される可能性が高いようです。

Ethereum Merge Countdown: Realtime
Track and watch the ETH merge countdown live in real-time as the Ethereum Network transitions from proof-of-work to proof-of-stake.

この記事を書いている2022年9月14日正午(JST・・GMT+9)では、

マージ開始は、2022年9月15日 PM1:48 (GMT+9) と予測されています。

あと一日なんだね。

 

スポンサーリンク

イーサリアム マイニングの状況。。

The Mergeまであと1日と迫っている?はずなのですが、イーサリアムのマイニングは、特に変化なく行えています。。。

山猫
山猫

この1か月は比較的順調にマイニングできていたね。。

子ども猫
子ども猫

ほんとだね。嵐の前の静けさなのかな?

多分、明日は大変な事になると思うのですが。。さてさてどうなる事やら。

 

タイトルとURLをコピーしました